空き家対策・リフォーム・注文住宅の東郊建設 [昭島/福生/あきる野]

お知らせNews

ホーム > お知らせ > 相続された土地や不動産を有効活用しませんか?

ブログ2017.09.19
相続された土地や不動産を有効活用しませんか?

近年、「相続がらみの土地売却」や「実家が空き家になってしまったが、どうしたらよいか?」などのご相談をいただく機会が増えております。

東郊建設では相続税の節税対策として、このような土地や不動産を収益物件として有効活用するご提案をさせていただいております。

しかしながら、お客さまに最適なご提案をさせていただくためには、相続に関してさらに勉強が必要です。
そこで、9月6日(水)に弊社の顧問会計事務所であります「税理士 岡野哲史事務所」主催の相続税セミナーに参加させていただきました。

この相続税セミナーでは、相続税の基礎知識や相続税対策などを学ばせていただきましたので、ここで得た知識を活かして、相続に伴う土地・不動産活用のご提案に活かしてまいります。

相続された土地や建物の活用でお困りのことがございましたら、是非とも東郊建設へお気軽にご相談ください。

【お問い合わせ先】

【株式会社 東郊建設】お気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせ:0120-508-105
メールでのお問い合わせ:メールフォーム

空き家対策やリフォーム、注文住宅など
いつでもお気軽にお問い合わせください

  • 求む現場監理の匠
  • 求む住宅営業の鏡

PAGE TOP