リフォーム・ガレージハウス・注文住宅の工務店 東郊建設 [昭島/福生/あきる野]

建設施工実績Works

ホーム > 建築施工実績 > 「鮨武」店舗リニューアル

ビル・店舗東京都あきる野市
「鮨武」店舗リニューアル

所在地 東京都あきる野市
竣工 2021年5月

地元の方々にも、そしてSNSでも大変人気の「鮨武」様の店舗リニューアル工事を請け負わせていただきました。

大将のこだわり、女将さんの思い、設計の小山先生の細部へのこだわり。

「代々、お客さまをもてなしてきたカウンターを使い続けたい」というご希望もあり、スギとヒノキの一枚板のカウンターを丁寧に取り外し、きれいに磨き直し、新しいカウンターへと生まれ変わらせました。

そして店内は「鮨と至福のひと時」をコンセプトに、「言葉(コンセプト)を細部までカタチにする」という大変責任重大な工事でした。

職人さん一人ひとりの責任感ある技術力と類稀なセンス、それらを弊社の現場監督 大澤がコーディネートしてコンセプトを具現化。
皆様に喜んでいただけるお店に仕上がったと思っております。

この記事をお読みいただいた皆様には、是非!あきる野市の「鮨武」様に足をお運びいただきたいと思います。

至福のひと時が過ごせる事間違いなしです!

東郊建設では、店舗やオフィスリニューアルに関するご相談を承っておりますので、お電話・メールフォームよりお気軽にご相談ください。

空き家対策やリフォーム、注文住宅など
いつでもお気軽にお問い合わせください

  • 求む現場監理の匠
  • 求む住宅営業の鏡

PAGE TOP