リフォーム・ガレージハウス・注文住宅の工務店 東郊建設 [昭島/福生/あきる野]

建設施工実績Works

ホーム > 建築施工実績 > ホテルのような洗面台へのリフォーム

リフォーム東京都武蔵野市
ホテルのような洗面台へのリフォーム

所在地 東京都武蔵野市

東京都武蔵野市のお客様より、「ホテルのようなおしゃれで広々とした憧れの洗面台にしたい」とのご相談をいただき、既製品の洗面台から造作洗面台にリフォームいたしました。

元々、脱衣所の正面に洗面台と洗濯機置場があり、従来の位置に新しい洗面台を作るにはスペースが限られてしまう状況でした。
そこで脱衣所右側の壁一面を有効活用して、広々とした洗面台を作る方法をご提案させていただきました。

壁の端から端まで土台を作ることで、ホテルのような広々とした洗面スペースができ、また土台の下部にあるスペースを有効活用して、すっきりと収納できる棚を造作いたしました。

既製品では難しい洗面台の土台のお色から、下部の収納棚の高さや幅、タイル、鏡、照明まで、すべてお客様好みでお選びいただけるので、お客様がイメージされていたおしゃれな洗面台に仕上がりました。

お客様からは「毎朝の身支度も、手洗いも、この洗面台に立つと気分が上がります!」とのお声をいただきました。

毎日使う洗面台だからこそ、使う度にわくわくするような自分好みの造作洗面台にリフォームしてみませんか?
東郊建設では、様々なリフォームのご相談を承っております。
お気軽にご相談ください。

空き家対策やリフォーム、注文住宅など
いつでもお気軽にお問い合わせください

  • GARAGE HOUSE 至福の時間「ガレージハウス」遊ぶ時も、休む時も、自分らしく。
  • SUPER WALL スーパーウォール工法 いつも快適・安全な住まい[高断熱][高耐震構造][高気密][高耐久性]LIXIL×東郊建設

東郊建設採用サイト

東郊建設採用サイト

PAGE TOP