リフォーム・ガレージハウス・注文住宅の工務店 東郊建設 [昭島/福生/あきる野]

建設施工実績Works

ホーム > 建築施工実績 > 木のぬくもりを感じる狭小地木造3階建住宅

注文住宅東京都世田谷区
木のぬくもりを感じる狭小地木造3階建住宅

所在地 東京都世田谷区
延床面積 1階:36.43㎡
2階:43.06㎡
3階:45.13㎡
敷地面積 74.01㎡

施工管理を担当しました株式会社 東郊建設の大澤です。

お客様からご依頼いただきました建物は、東京都世田谷区の木造3階建ての住宅新築工事です。

現場は狭小地ということもあり、お施主様は大変不安そうにされていらっしゃいました。
東郊建設では、狭小地の設計・建築も得意としており、実績を案内しながら打ち合わせを重ねていく中で、お施主様も安心されておりました。

実際には色々苦労した点もありましたが、設計事務所の先生をはじめ、お施主様、近隣の方々ならびに各協力業者様のご協力をいただいて、無事に完成することができました。

外壁、内部ともに淡い色を基調にした素敵な建物になり、お客様も大変喜んでおられました。

これからもお客様の目線に立った丁寧な仕事を心がけ、日々取り組んでいきたいと思います。

株式会社 東郊建設 大澤

設計監理:有限会社 永見建築設計事務所(東京都武蔵野市)

空き家対策やリフォーム、注文住宅など
いつでもお気軽にお問い合わせください

  • GARAGE HOUSE 至福の時間「ガレージハウス」遊ぶ時も、休む時も、自分らしく。
  • SUPER WALL スーパーウォール工法 いつも快適・安全な住まい[高断熱][高耐震構造][高気密][高耐久性]LIXIL×東郊建設

東郊建設採用サイト

東郊建設採用サイト

PAGE TOP