リフォーム・ガレージハウス・注文住宅の工務店 東郊建設 [昭島/福生/あきる野]

建設施工実績Works

ホーム > 建築施工実績 > 高気密・高断熱の認定炭素の家(LIXIL・スーパーウォール工法)

注文住宅東京都あきる野市
高気密・高断熱の認定炭素の家(LIXIL・スーパーウォール工法)

所在地 東京都あきる野市
延床面積 99.36㎡
竣工 2022年4月

現場担当の大澤です。
私にとって初めてのスーパーウォール工法による高気密・高断熱および認定低炭素の新築工事でした。
スーパーウォールは、高い断熱気密性能と強度を持ち、建物の耐用年数を大幅に延ばすことができる素晴らしい材料です。しかし、その反面、施工には高度な技術と知識が必要になります。

弊社は昔ながらのノウハウだけでなく、スーパーウォールの家を建てるための所定の研修を受講し、スーパーウォール工法を取り扱う加盟店として登録しております。
難しい箇所もありましたが、設計部門、施工部門、管理部門が一体となって技術力とアイデアを集結させ無事に完成することができました。

お客様より「暑い日に帰宅して家の中に入っても熱気が感じられず快適です」とのお言葉をいただいております。

これからますますスーパーウォールを使った建築に期待が高まっていくことと思います。
今回の工事で得た経験を活かし、より高精度かつ効率的な工事を行いお客様に満足いただける住宅を提供していきたいと思います。

                                  

現場担当:大澤

空き家対策やリフォーム、注文住宅など
いつでもお気軽にお問い合わせください

  • GARAGE HOUSE 至福の時間「ガレージハウス」遊ぶ時も、休む時も、自分らしく。
  • SUPER WALL スーパーウォール工法 いつも快適・安全な住まい[高断熱][高耐震構造][高気密][高耐久性]LIXIL×東郊建設

東郊建設採用サイト

東郊建設採用サイト

PAGE TOP