リフォーム・ガレージハウス・注文住宅の工務店 東郊建設 [昭島/福生/あきる野]

お知らせNews

ホーム > お知らせ > 土地・不動産を無料査定!不動産を有効活用しませんか?

ブログ2018.08.02
土地・不動産を無料査定!不動産を有効活用しませんか?

土地・不動産を無料査定!

土地・不動産を無料査定して、不動産を有効活用しませんか?

近年「実家が空き家になってしまったけど、どうしたらいい?」などのご相談をいただく機会が増えています。
そのままにしておくのも管理が大変だし、せっかくあるのに使わないなんてもったいないと思う方も多いようです。

東郊建設では、不動産後見アドバイザーが土地・不動産を査定するところから、賃貸・売却をサポートいたします。

将来空き家になってしまう不動産を

無料査定から売却をサポート

空き家を売却して活用する

空き家になってしまう家を活用するには、売却してしまう選択肢もあります。
使わなくなった空き家を売却すれば、得たお金を生活費や趣味のために充てることも可能です。
毎日の生活に より余裕が生まれ、豊かな暮らしを送れるようになるのではないでしょうか。

しかし、空き家を売るにも手間がかかるし、面倒……土地・不動産の査定はどうすればいいのか分からない!という方も多いと思います。
そんな時は、東郊建設にご相談ください。土地・不動産の無料査定から、売却のサポートをさせていただきます。

まずは土地・不動産の無料査定から!

土地・不動産の無料査定を申し込む

無料査定から賃貸をサポートします

空き家を売却して活用する

空き家になってしまう家を賃貸にすることで、継続して入って来るお金を生活費に充てるという活用法もあります。

一見、賃貸経営は難しそうに見えますが、大家になるためには特別なスキルや資格は必要ありません。
定期的にお金が入って来ることで、普段の生活を少し楽にすることもでき、安心の暮らしに繋がります。
それでも、個人で始めると、査定ができないから相場がわからなかったり、借りてくれる人を探すのが難しかったりしますよね。

ですが、東郊建設にご相談いただければ、賃貸経営も安心です。
準備、契約など、賃貸経営をサポートいたします。
また、土地・不動産の査定は無料でお受けしおります。ぜひ、一度ご相談ください。

まずは土地・不動産の無料査定から!

土地・不動産の無料査定を申し込む

リフォームで理想の暮らしを実現するお手伝い

住むためにリフォームする

これから住むためにリフォームし、より住みやすくすることも出来ます。

「ずっと暮らす家になるから、もっと過ごしやすい空間にしたい」
「好きなことをゆったりと楽しめる空間にしたい」

東郊建設はそんなお客さまの想いをカタチに、理想の暮らしづくりを一生懸命サポートさせていただきます。
今回はこれまでにあった、ちょっと凝っている「好きなことをゆったりと楽しむ家」のリフォーム事例をご紹介します。

1.大切な愛車と ともに暮らす家 ガレージハウス

ガレージハウス

ガレージハウス

バイクやクルマ好きなら一度は憧れる「ガレージハウス」。
愛車のある趣味空間は、さながら大人の秘密基地。
打ち合せを繰り返し、「とにかくカッコよく!」と、外観の仕上がりはもちろんのこと、ガレージとしての機能性、もちろん拡張性も考え、天候や用途に応じて開閉できるよう、2面シャッターを採用。
シックで落ち着いた印象となるよう、外壁はガルバリュウム鋼板で仕上げてあります。 玄関ドアを開けると、当然そこはガレージ!いつも愛車がお出迎えしてくれます。

 

2.夫婦の趣味を一緒に ゴルフ練習室

ゴルフ練習室

ゴルフ練習室

家でもゆったり好きなことが出来る「趣味の部屋」。
「子供も独立したので、夫婦の趣味のゴルフ練習室を作りたい」そんなご相談をいただき、空き部屋にゴルフ練習室を施工した事例です。
人工芝が鮮やかな、自分達だけの練習室。
天井も高くして、ドライバーを振れるようにしました。
好きな時に、マイペースに趣味を楽しめることも魅力です。
家で練習できれば、家族でいられる時間も増えますね。

東郊建設では、このように理想の暮らしをつくるお手伝いをさせていただきます。
お客さまからのさまざまなご依頼・ご相談を、お待ちしております。

お持ちの不動産のご相談は東郊建設へ

東郊建設では不動産の売却や賃貸を無料査定からサポート。リフォームにも対応しております。
お客様の想いをカタチに、そして理想の暮らしを一生懸命サポートさせていただきます。
お持ちの不動産活用のお悩みは、東郊建設へお気軽にご相談ください。
まずは無料査定から始めてみませんか?

まずは土地・不動産の無料査定から!

土地・不動産の無料査定を申し込む

空き家対策やリフォーム、注文住宅など
いつでもお気軽にお問い合わせください

  • GARAGE HOUSE 至福の時間「ガレージハウス」遊ぶ時も、休む時も、自分らしく。
  • SUPER WALL スーパーウォール工法 いつも快適・安全な住まい[高断熱][高耐震構造][高気密][高耐久性]LIXIL×東郊建設

東郊建設採用サイト

東郊建設採用サイト

PAGE TOP